スキューバダイビングショップ Namidea Yokohama2年目がスタート

3月が終わると桜は満開!毎日がダイビング日和♪

こんばんは、加藤です☆

 

今日で3月も終わりですね!!

明日から4月がスタート♪

一年間で一番変わり目を感じる日がやってきました!

なんだかドキドキしますね♪

 

新しい生活が始まる方も、今までと何も変わらない方も、

季節の変わりを楽しんでいきましょう!

桜は満開!毎日がダイビング日和ですよ♪

 

スキューバダイビングショップ Namidea Yokohamaも4月から2年目がスタートです☆

もう一人スタッフが増えます!!

盛り上げ番長に期待していてください♪

 

2日のNamidea Yokohama1周年記念パーティーが初出勤!!

皆さんぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜!

 

パーティーは当日いきなり参加も可能です!

仕事が早く終わった!今日はなんだか飲みたい!

ダイビングの話で盛り上がりたい!

 

そして、

ダイビングに興味がある!!

など、どなたでも参加していただけます♪

 

 Namidea Yokohama 1周年記念パーティー

20:00〜 港やにて

参加費 4,500円/人 フリードリンク制

皆様のご参加お待ちしています!!

 

明日のNamidea Yokohamaは定休日☆

なので、潜りに行ってきま〜す♪

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)