今年も無事にシャークスクランブル

2月のリベンジをやっと果たしてきました!!

こんばんは!加藤です!

マルタイのカップラーメンをGETしたので、

久しぶりにカップ麺を食べたのですが…

熱湯と間違えて、温かいほうじ茶を、

入れてしまいました💦

 

とっても悲しかったです(笑)

ちゃんと全部食べましたよ!!!

 

さて、2月に予定していた伊戸ツアー!!

海況不良で潜れ中たのですが、

今日、や〜っとリベンジツアーへ!!!

 

 

今年も無事にシャークスクランブル

 

今年もサメだらけの海を堪能してきました!

 

相変わらずのAKKD!!!

アカエイも、クエも、コブダイも、

もちろんドチザメも!!!

 

2ダイブひたすら満喫してきました!

今年も任務完了!!そんな気分です!

 

サメの数に圧倒されて、

いつも少し遠巻きから眺めていましたが、

今年はGoProのカーボンアームのお陰で、

カメラだけはかなり接近することができました!

 

 

ドチザメ正面から

 

ネコザメの正面の写真はよく見るので、

ドチザメの正面の写真も撮ってみました!

 

リベンジは果たしてきましたが、

リクエストいただければ、

いつでも伊戸ツアー開催します!!!

 

ご興味のある方はご一報を!!!

いつでもお待ちしておりま〜す!!

 

 

ツアーのお知らせ

 

 

2021Namidea石垣島ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)