ウデフリツノザヤウミウシ

2日間思い続けたウデフリツノザヤウミウシ!

こんばんは!加藤です!

1月最終日は気持ちのよいお天気でしたね☀️

 

今日のNamideaはツアーにドライセミナーに、

EFR講習と盛り沢山の1日となりました!

 

私はお店でEFR講習!!!

たま〜にお店におりますので、

ご来店の際はアポイントをお願いしま〜す!

 

先日の平日ツアー!!

西伊豆・田子でも東伊豆・北川でも、

ダイバーに人気のウミウシ!

ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシを、

見たくて盛り上がっておりました!!

 

田子の湾内で潜ればいるかもしれない!!

と、潜りに行きましたが撃沈!!!

 

クローズ前はたくさん登場していた!!

と、北川で潜れば絶対見れると思っていました!

 

残り1ダイブを残してNOピカチュウ…

 

見せてあげたい!!私も見たい!!!

最後の手段は他力本願!!!!!!

北川では最強の武器です!!

問うことで最後の最後でピカチュウ!!!

私たちは1個体でしたが、

その日は全部で4個体も見つかったとのこと!!

 

探す楽しさ!!!見つける喜び!!!

これを共感できるのも嬉しいですね!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)