東伊豆コテージツアー!伊豆海洋公園での集合写真

2チームに分かれて、ボートにビーチに西に東に行ってきました!

こんばんは!加藤です!

3連休の真ん中!

まるで夏が戻ってきたような陽気でしたね!

今日は肌がばっちり日焼けしました!!!

 

ダイバーで賑わう伊豆半島!

今日は西伊豆ボートチームと、

東伊豆ビーチチームに分かれて、

伊豆半島をたっぷり堪能してきました!!

 

西伊豆チームは急遽予定変更!!!

神子元島ツアーから田子ボートツアーへ!!!

私たちのフィールドは大自然!!!

こんなこともありますよね!!

 

神子元ツアー改め、田子ボートツアーの集合写真

 

まるでハンマーヘッドシャークに、

焦らされているような気分です(笑)

 

東伊豆ビーチチームは、

昨日から引き続きコテージツアー!!!

今日からご参加の方も含め伊豆海洋公園へ!!

 

今日は富戸が大人気だったので、

少し海洋公園はのんびりモード!!

朝から炊きたてごはんのおにぎりを頬張り、

潜ってきました!!!(笑)

 

今日驚いたのはカミソリウオが4匹も!!!

一度にこんなにたくさんを見たのは初めてです!

これからどうなっていくのか気になるところ…

 

そしてすっかりハロウィン仕様の伊豆海洋公園!

でっかいパンプキンとヤシの木に真っ青な空!!

お昼寝していると南国にいるような気分でした!!

 

明日は連休最終日!!!

Namideaは神子元島ツアーにお店と、

連休最終日も元気に営業しています!!!

 

ぜひみなさん遊びにいらしてくださいね!

 

明日、10月8日(月祝)は祝日のため、

12:00〜18:00の営業となります!

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)