ナミディア店内でのスタッフ

今月は城ヶ島、熱海の沈船、ドライセミナー、ビーチツアーと盛り上がってます!

こんばんは!成田です!!

今日も、大竹くんと絶賛フロアー頑張っております!!

 

段々と外は寒くなってきていますが、

海の中は、外気温よりも二ヶ月遅れで

変化しますので、まだまだ暖かいですよ!

 

その証拠にウェットで潜られる方も

いらっしゃいます!

 

いや、ウェットでも寒いしなぁ。。。

と考えられている方!

ドライスーツという頭と手しか

濡れないスーツもあるんですよ!

 

寒さに圧倒されて、

ダイビングをどうしようか検討されている方、

まずは、ご来店を!!!

 

温かいお茶とコーヒーで

リラックスして一緒にダイビングプランを

立てませんか?

 

今月は、城ヶ島、熱海の沈船、ドライセミナー、

そしてビーチツアーと盛り上がってますよ!

 

12月も忘年会、三週連続クリスマスツアー、

年越しツアーと熱いスケジュールですよ!!

 

熱い成田と可愛い大竹くん、スタッフ全員で

皆様のご来店お待ちしております!!

 

2017ナミディアクリスマスツアー

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)