0W(オープンウォーター)は水中でのサバイバルスキルを学ぶコース

0W(オープンウォーター)は水中でのサバイバルスキルを学ぶコース!

こんばんは、成田です!

今日はオープンウォーターの学科講習でした!

このコースでは、自分で自分の身を守る

サバイバルスキルを学ぶコースです

 

サバイバルスキルを学ぶって、、、

なんかカッコ良いですよね(笑)

僕が初めてテキストを読んでいた時は、

ダイビングの勉強って奥が深くてカッコ良いなぁと、

興奮していた記憶があります!

 

こんな勉強しているんだよ!って人に自慢

したくなるんですよね(笑)

 

そして、なんたってカッコ良いのがやはり!!

ダイビング器材ですよね!

どうやって使うんだろう。。と、

初めは想像もできないんですよね

 

ただ使い方を学ぶうちに、

ライセンスを取るまでにマイ器材を揃えたいなぁ

とか、

ライセンスを取ってからたくさん潜るんだし、

マイ器材が欲しいなぁとか思っちゃうんですよ!(笑)

 

そしてマイ器材は、使用していくうちに自分の体に

馴染んできますのでオススメですよ!

 

そして!NamideaオリジナルTシャツが

好評発売中です!

2018ナミディア オリジナルTシャツ 
 

カラーも明るい色から、シックなものまで!

 

2018 Tシャツカラー見本

 

新しいデザインは、シンプルイズザベスト!!

みなさんでシンプルに!おしゃれに!カッコよく!

決めちゃいましょう!!!!

 

まだダイビングを始められたことがない方、これから

挑戦しようかな!と検討中の方、

そしてTシャツが欲しいなぁと思う方、

 

まずは!!

 

是非!Namideaへ足を運んでください!

明日はお店は通常通りの営業になります!

みなさん、お待ちしておりまーーす!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)