レスキューダイバー講習

ステップアップ!レスキューダイバー誕生!!!

こんばんは!加藤です!

この週末でレスキューダイバーが、

新たに誕生しました!!!

 

今日はシナリオも、

しっかり考えて実践して、

最後の最後は、

ついつい熱くなってしまった(笑)、

私の指導にもついてきてくれて、

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました!!!

 

レスキュー講習を受講の皆さんも、

アシスタントでお手伝いしてくれた皆さんも、

回数を重ねるたびに、

いろんな感想やご意見いただけるのも、

私にとっても良いお勉強になりました!

 

全員レベルアップです!!!⤴︎⤴︎

 

講習の後はご褒美タイム!!!

ドラえもんに会いに行ってきました!

 

日中たくさんいたというアオリイカは、

どこにもいなくなっていましたが、

やっぱりファンダイビングは楽しいです!

 

小さなカエルアンコウは、

と〜っても可愛かったな〜!

写真撮りにいきたいな〜!!

 

そして今夜からは神子元ツアー!!

店長の新しいスーツはかっこいいし、

新しいフィンは私も欲しくなりました!

 

買おうと思います!(笑)

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)