岩陰に隠れていたネッタイミノ

黒いクマドリカエルアンコウに会いたくて!!

こんばんは!加藤です!

昨日、黒いクマドリカエルアンコウが、

登場した情報をゲットしたので、

今日も西伊豆・井田へ行ってきました!

 

朝からわくわくが止まらず!!!

目指すはクマドリカエルアンコウ!!

 

早速1ダイブ目から目的の場所へ!!

 

ん?

 

あれ??

 

どこだ???

 

どこかにお出かけしてしまったようで、

残念ながら居ませんでした😭😭😭

 

朝までは居たようなんですが、

私たちが行った時にはもうおらず…

 

諦めきれず3ダイブ全て捜索にいきましたが、

今回は断念😭😭😭

 

楽しみは次回以降にお預けです!!

 

それでも今週3回目の井田の海!!!

相変わらずの絶好調!!!

 

少し遠出もしてクダゴンベや、

カミソリウオのペアなど、

今日もいろんな生き物が盛り沢山!!

 

 

今日も健在!クマドリカエルアンコウ

 

そして、アドバンスダイバーも誕生!

楽しい週末1日目となりました!!!

 

明日は久しぶりの初島ツアーへ!!!

店長と彩綺ちゃんチームで、

潜りに行ってきま〜す!!!

 

私はお店番をしております!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)