10神子元島ツアー

魚たちの群れを満喫してきました!!

こんばんは!加藤です!

3連休2日目!!!

昨日から引き続き神子元島ツアー!

 

船が出るか!?出ないか!?

朝判断でドキドキでしたが、

本日も無事に出航!!

3ダイブしてきました〜!!!

 

風が強かったので、

エリア限定ではありましたが、

海の中は快適です!!

 

ハンマーには出会えませんでしたが😅

とにかく群れがすごいのが神子元!!

イサキやグルクンや、ニザダイ!!

シラコダイにマツバスズメダイ!!

根の影ではキンギョハナダイ!!!

 

ハンマー探しに夢中になりつつも、

魚の量の多さにも魅了され、

楽しく3ダイブしてきました〜!

 

神子元ツアーは夏だけ!!

なんて思っている方もいますが、

まだまだ神子元島シーズンは続きます!

 

ツアーは随時開催していきます!!

リクエストでも開催していきます!!

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

 

明日は連休最終日!!!

伊豆半島ビーチツアー開催です!!

お店ではライセンス講習も開催!

 

 

お店にも遊びにいらしてくださ〜い!!

いつでもお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)