光合成する海藻

青い海!白い砂浜!リゾートって良い!

こんばんは!大竹です!

 

今日から粟国・阿嘉島ツアーを開催!

 

粟国・阿嘉島ダイビングツアー

 

見てください!この青々とした海景色!

素晴らしいですね!!

 

台風が近づいているようですが、ベタ凪だそうです!

そして海の中はというと?

太陽の光と綺麗な海

 

こんなにも綺麗!!

太陽の光も写っていて、最高の写真ですね!

こんな海に一度潜ったら、出たくない程!!

 

僕ならエアーが無くなっても

シュノーケリングなどしてずっと海の中を

眺めているかも知れません!

 

久し振りに僕もリゾートダイブしたいな〜

そして!

お店では出来上がった自分のスーツを

見に来られたお客様も!!

 

myウェットスーツ到着

 

出来栄えを見て、とても満足そう!

早く着てみたい!と言っていました!

皆さんの嬉しそうな笑顔を見ると、

僕たちも嬉しいです!

是非、自分のスーツを作りに来て下さいね!

 

いつでもお待ちしていま〜す!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)