やぱり東伊豆!!今日のNamideaツアーではタイマイが登場!

青い海!広がる砂地!!東伊豆の海!!健在です!!

こんばんは!加藤です!!

2020年は閏年!!

2月29日は閏日!!!

暦と季節のズレを補正しているんですね!

知っているようで知らない情報😅

 

今日も引き続き、

大島のイワシの大群が気になりますが、

今日は東伊豆へ行ってきました!!

 

みんなが大好きな富戸!ヨコバマ!!

お目当ては先月会えなかったタイマイ!!

 

ショートカットを覚えたヨコバマ!

目的地まではあっという間でした!!

大きな岩の下を覗いてみると…

 

何もいない😢

と、思ったら、すぐ横にいました!

こんな可愛いサイズ久しぶり!!

 

 

やぱり東伊豆!!今日のNamideaツアーではタイマイが登場!

 

やっぱり伊豆で会うカメは特別!!

ダイビングを始めた頃は、

カメに会うなんて夢のまた夢!!と、

思っていましたが、

登場してくれるたびに、

嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

そして、こちらは少し珍しい、

黒いクマドリカエルアンコウ!!

しばらく居てくれているようで、

発見しやすい良いサイズでした!!

 

 

今日は東伊豆ツアー!珍しい黒い隈取りカエルアンコウはヨコバマに登場中!

 

ヨコバマといえば、

青い海と広がる砂地!!!

泳いでいるだけでも、

浮いているだけでもとっても気持ちよし!

 

今日は週末でしたが、ダイバー少なめ!

存分に青い海と広がる砂地で泳いできました!

やっぱり最高です!!!

 

 

この青い海!!白い砂地!!これぞ富戸の海!!

 

 

アニラオ もグアムも最高だけど、

やっぱり伊豆の海が好きです!!

 

 

さあ!!!

明日から3月がスタート!!!

元気いっぱいで行きますよ!!

 

 

明日のNamideaは、

12時〜18時の営業となります!

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

☆お知らせ☆

 

2020年ナミディア6周年パーティー!!

 

2020年ナミディアGW大島

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)