石垣島ツアー アカネハナゴイ

青い海を目指して!!

こんばんは!加藤です!

台風が次から次へと…🌀

大きな被害が出ないことを祈るばかり!

 

週末は青い海と大型回遊生物を求めて!!

石垣島へ行って来ましたが、

今夜からは下田の沖にサメを求めて!!

神子元島ツアースタートです!!

 

今日のブログは石垣島の思い出!!

ご参加の皆さんにお写真いただいたので、

こちらでご紹介していきま〜す!

 

 

石垣島ツアー ボート

 

 

石垣島ツアー

 

青い海はもちろん!!!

可愛い生き物たちもたくさん!!

 

 

石垣島ツアー フリエリイボウミウシ

 

石垣島ツアー ミゾレウミウシ

 

石垣島ツアー ウミウシ

 

今回はとっても大きなアオウミガメの、

とっても近くまで寄ることができました!

しかも何個体もいるんです!!!

やっぱりカメはいいですね🤿✨

 

 

石垣島ツアー アオウミガメ

 

サンゴやイソギンチャクが、

白化している心が痛くなる風景もありましたが、

復活してくれると願いたい!です!!

 

 

石垣島ツアー 白化イソギンチャク

 

明日のナミディアも通常営業!!

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)