須崎で体験ダイビング

須崎で体験ダイビング!青い世界で最高の体験を

こんばんは、成田です!

 

昨日は体験ダイビングでした!

場所はまたまた須崎!!

 

見てください!この澄み渡る青!

海底の砂浜もまた白くて綺麗なんですよね!

 

こんな海で体験ダイビングができることは最高!

一生の思い出に残ること間違いなし!

 

初めてのダイビングの感想はどうだったのかな〜

気になりますよね!

 

おそらく、「最高!!!!!」の

一言でしょう(笑)

 

僕の初めてのダイビングはまさに

その「最高!!!!!」でしたね

 

本当に興奮しているときって、

色々伝えたいことはあるけれども

何から話せば良いかわからない状態なんですよね

 

そんな時に「最高!!!」は便利な言葉です(笑)

 

体験ダイビングはもちろん!

OW(オープンウォーターダイバーコース)も随時受け付けていますので

 

みなさん、一緒に潜りに行きましょう!!

 

一緒に「最高」の体験を青い世界でしちゃいましょう!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)