雲見ダイビングツアー大満喫

雲見ダイビングツアー大満喫!初島ツアーも!

こんばんは、加藤です!!

雲見ツアーから帰ってきました〜!!!

 

2日間、海も、陸もみんなで大満喫!

こんなに楽しい夏休みがあったなんて〜 ♪

 

流れにのって泳ぐ魚の大群と、

ちっちゃくてかわいいウミウシたち!!

 

そして、雲見といえば迫力満点の地形!!

その場にずっと居続けたかったな〜!

 

今回は写真よりも動画に夢中になっていました!

あとで見直す、景色と呼吸音…

何度も何度も見返しちゃいます ♪

 

夏はまだまだこれから!

今日は初島ツアーも開催していました〜!

初島のご報告はまた明日しますね!

 

明日のNamideaも元気いっぱい営業しています!

夏の予定がまだ決まっていない方!!!

一緒にダイビングの計画を立てましょう!!!

 

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)