雲見ツアーみんなで乾杯

雲見ツアーにプール講習に素敵な笑顔がいっぱい!

こんばんは、加藤です!

雲見チームから羨ましい写真が届きました〜(笑)

み〜んな、素敵な笑顔☆

潜ったあとの「ぷっは〜」と一杯は最高〜!!

 

私は、プール講習へ行ってきました〜!

夏の予定に向けて、

ライセンス講習を受講中〜☆

 

スキューバダイビングプール講習

海チームに負けないくらい、

素敵な笑顔!!!

講習チームも楽しんできましたよ〜!!

 

そして、明日は私も雲見チームに合流してきま〜す!

さぁ、明日も元気いっぱい潜ってきま〜す!

 

臨時休業のお知らせ

7月24日(日)は海洋業務のため、

臨時休業とさせていただきます。

尚、電話は繋がりますので、こちらまでお問い合わせください。

045−319−4816

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)