Namidea 雲見でのダイビング後の集合写真

雲見で大人の夏休みを満喫中!!!

Namidea 雲見でのダイビング

 

こんばんは、成田です!

 

今年も開催!!

 

西伊豆、雲見ツアー!!

 

雲見という名前の響きはとても

美しい響きですよね!

 
 

実は、平安時代末期に源頼朝の嫡男が流刑の地から

逃れやってきた場所で、

 
 

「雲を見て天則した」とされることから

雲見と呼ばれているようですよ!

 
 

そして、その雲見には、

牛着岩と呼ばれるダイビングポイントがあるのですが、

そこは、昔々、飼っていた牛が流されたどり着いた

ことが由来らしいです!

 
 
 

歴史を感じる場所ですよね!

 
 
 

そしてダイビング後のご夕食は、、、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Namidea 雲見ツアー ダイビング後の夕食

 
 
 

美味しそう!!!!!!!!!!!

 

Namidea 雲見ツアー ダイビング後の夕食

 
 

旨そう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 
 
 
 

そして皆さん楽しそうですね!!!

 
 
 

まさに大人の夏休みですね!!

 
 

今日はたくさん食べて飲んで、

 
 
 

また明日素晴らしい海を楽しんでくださいね!

 
 

そんな雲見ツアーは7月28日(土)〜7月29日(日)

また開催いたします!!

 
 

是非とも、夏休みは雲見へGOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!

 
 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)