脇の浜 クロヘリアメフラシたち

雪が降りました!!!遊びたくなっちゃう!!

こんばんは!加藤です!!!

新年ポカポカダイビング日和から一転!

雪が降りましたね!!☃️

しかも、積もっています!!!❄️

 

窓の外は一面雪景色!!!

こんな日はドライインナー大活躍!!

寒さなんてへっちゃらです!!!

 

いくつになっても、

雪が降ると雪だるま作りたくなります!

そんな時は冬用グローブが大活躍!!(笑)

大きな雪だるま作りたいな〜!!

 

横浜だけでなく、伊豆にも降った雪!

明日の朝は凍結要注意です⚠️

 

新年はダイブマスター講習!!

ドライスーツセミナー!!

昨日は中性浮力セミナーと、

スキルアップ講習が続いておりました!

 

みなさん着実にスキルアップ中!!

 

じっくり講習を受けることで、

細かいスキルを練習できるので、

ダイビングがどんどん楽しくなっていきます!

 

火曜日に引き続き昨日も3ダイブ!!

この調子でどんどん上達していきましょう!

 

雪が降るほどさ寒くなってきているので、

ウミウシたちも増えてきているようです!

 

泳いでいるだけでも、

あっちにもこっちにもウミウシが!!!

講習中もついつい紹介しちゃいます!!

 

ここ最近のかわいいNo1は、

クロヘリアメフラシたち!!!

 

トップの写真チェックしていただけましたか?

この可愛さだけで1ダイブ潜れちゃいます!

 

スキルアップ講習も、ウミウシダイブも、

新年初潜りも、目的はなんでもOK!!!

 

新年の海へ潜りにいきましょう!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)