パラオで食べたチャンキーモンキー

運動の後といえばやっぱりこれです!!

こんばんは!加藤です!

日曜日はお天気が崩れるという、

天気予報だったので、

今日は久しぶりに買い物と、

ついにお散歩へ行ってきました!

 

普段通らない道順で、

歩いていると、

新しい発見もあったりで、

充実したお散歩に!!

 

一番の驚きは、

住宅街に新しい道路を、

作っているということでした!!

 

こんなに大掛かりな工事なのに、

近くに住んでい他にも関わらず、

全く気づいていませんでした😅

 

ず〜っと動いてなかったので、

ちょっとお散歩しただけで、

お腹はがとっても空きました!!

 

中途半端な時間だったので、

こんなときはアイスだ!!!

と、大事にストックしていた、

大好きなコットンキャンディーを、

ちょこっとだけ食べて、

大満足の時間を過ごしています!

 

アイスといえばダイビングの後、

食べたくなりませんか?

 

 

雲見といえばこれ!

 

アイスクリームも好きだし、

かき氷も好きなんですが、

中でもソフトクリームは、

格段に美味しいです🍦

 

時間があるときは、

ツアー帰りにちょこっと寄り道🚐

 

 

 

美味しいアイスをいただいています!

早くその日々が戻ってきて欲し〜い!

 

そして、ここ最近で、

一番美味しかったアイスがこれ!!

 

 

グアムで食べた最強のアイス

 

グアムツアーの際に、

現地で連れて行ってもらったアイス!

紅茶の味がベースになっていて、

私はタロ芋紅茶味にしたのですが、

とにかく最高に美味しかったんです!

 

個人的には、

コットンキャンディー以来の、

ヒットなアイスクリーム!!

 

 

不覚にも、

お店の名前も覚えておらず、

連れて行ってもらったので、

お店の場所も覚えておらず…

 

 

これはまたグアムに行って、

連れて行ってもらうしかないです!

グアムも行きたいな〜!!

 

 

ちょっとおしゃれな感じで、

ぜひ食べてもらいたいアイスです!

日本でも食べられたらいいのに!

 

お知らせ

GWも終わり気持ちは夏に向けて、

進んでいきましょう!!!

 

ご予約受付中です!

 

Namidea 雲見ツアー!

 

Namidea 2020 神子元ハンマーツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)