スキューバダイビングショップ Namideaに遊びに来てね

スキューバダイビングショップ Namideaに遊びに来てね☆

こんばんは、加藤です☆

久しぶりにお店番をしております♪

 

お仕事帰りや、ちょっと一息まで、

どんなときでもお立ち寄りください!!

 

明日もお店番しているので、

みなさん遊びに来てくださいね!

 

本日、ご来店くださった皆様ありがとうございました!!

 

そして、店長と盛上げ番長は、

みなべツアーに出かけています!!

 

紀伊半島の海!!!

私も潜りに行きた〜い!!!

 

明日以降のみなべツアーの報告をお楽しみに☆

 

☆お知らせ☆
4月3日(日)Namidea2周年パーティー
皆様のお陰でNamidea Yokohamaも2周年を迎えます!
2周年の記念すべき日に一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

もちろん2周年ツアーも開催!
詳しくはお問い合わせください!
皆様のご連絡お待ちしています!よろしくお願いしま〜す☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)