Namidea 初島イルカツアー!

週末は初島イルカツアー!メンズオンリーチームでもたくさん遊んでくれました(笑)

こんばんは、押切です☆

もはや春の1日♪

 

昨日で加藤さんのGUAMツアーも無事終了!

ご参加頂いた皆様有難うございましたー!!

 

ブログアップも楽しみにお待ち下さい♪

 

Namidea 初島イルカツアー!

 

僕は週末に初島へイルカに会いに行ってきましたー☆

今回は珍しくフルメンズでしたが・・・。

 

ちゃんとイルカも遊びにきてくれました(笑)

毎週会ってもまた会いたくなります。

 

Namidea 初島イルカツアー!

 

毎回いろんな表情を見せてくれるので、

写真もいろいろ撮れて楽しー!

 

今回は帰る時にはエキジット間際までお見送りしてくれるし♪

もうたまりませんね(笑)

 

Namidea 初島イルカツアー!

 

一年前はナミディアにこんなにイルカの写真が上がるなんて、

想像もしていませんでした・・・♪

 

Namidea 初島イルカツアー!

 

メインポイントのフタツネではフリソデエビがペアで!

もう2月も終盤になるというのに、凄いですよねー!

あ、神子元ではハンマーもハイシーズン並みですし・・・。

 

水曜日は時化が落ち着いたら勉強しに行ってきます。

そろそろ押切JAPAN始動です(笑)

 

ハンマーに会える押切

 

明日のナミディアは北川ツアー開催!

これまたワクワクですねー!

 

ナミディアも通常営業致します♪

 

夜は加藤さんも戻ってくるので、

帰国直後の加藤さんをご覧になりたい方は是非!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)