Namidea Yokohama レスキュー&田子ボート

週末はレスキューダイバー誕生!田子の海はキンギョハナダイが凄い事に!

こんにちは、押切です☆

今日の横浜はこれからクライマックスシリーズ最終戦!

盛り上がってきております♪

ナミディアでは昨日レスキューダイバー誕生!

みんなで協力して自立したダイバーに!

おめでとうございまーす!!

次はダイブマスターですかね〜♪

Namidea Yokohama レスキュー&田子ボート!

レスキュー認定後は田子の沖の浮島根へ!

これがまたキンギョハナダイが凄い事になってますー!!

Namidea Yokohama レスキュー&田子ボート!

根につかまっているだけで目の前を大乱舞!!

この時期は本当に凄い!!

Namidea Yokohama レスキュー&田子ボート!

もちろん、キンギョハナダイだけでなく

タカベにイサキ、スズメダイも大乱舞!

カンパチも混じって大迫力!!

Namidea Yokohama レスキュー&田子ボート!

今年の秋は本当に凄い!!

もう何本でも潜れます(笑)

この週末もご参加頂いた皆様、

有難うございましたー!!

ラクビーも皆んなで応援できて楽しかったー!!

明日の夜からは神子元ツアー!!

水曜日は日帰りビーチも開催☆

連休の台風の動きも気になりますが・・・

まずは明日から楽しんで行ってきまーす☆

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)