Namidea コテージBBQツアー

週末はコテージBBQツアー!みんなでワイワイ行ってきましたー!

こんにちは、押切です☆

昨日今日と晴れ間が♪

やっぱり気持ち良いですねー!

 

週末はお店ではライセンスの学科講習☆

試験もバッチリで、次のプールも楽しみ♪

 

海チームはツアーと中性浮力セミナーチームで、

コテージBBQツアーを開催してきましたー!

 

みんなでワイワイ夏気分♪

初日は僕も初めての静浦へ!

海はべた凪〜♪

 

Namidea コテージツアー 静浦のサンゴ

 

ここの海ではサンゴの群生がみられます!

まるで南国!!

 

奥のとび根はハナダイが沢山&ソフトコーラルも盛り盛り!!

 

西伊豆 クラゲとタカベだらけの静浦

 

浅場には大量のクラゲとタカベ!

とても幻想的な海でした〜♪

 

ナミディアコテージツアー トレジャーハンター

 

静浦名物のトレジャーハンターごっこも(笑)

 

そして、2日目は井田へ!

こちらもべた凪ー!!

今、井田はカエルアンコウがたくさーん♪

 

ナミディア コテージツアー カエルアンコウ

 

黄色にゼブラ柄にオオモン!

そして、浅場にはタカベの大群!!

 

Namidea ダイビング 井田ツアー

 

Namidea ダイビングい井田ツアー タカベの大群

 

これまた圧巻でしたー!!

2日間、ご参加頂いた皆様有難うございました!

 

この夏も満喫していきましょー!!

今週末はいよいよ海の日3連休!!

是非、みんなで海に行きましょー☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)