コテージツアー

週末はコテージツアー!たくさん潜ってたくさん食べました!

こんばんは!加藤です!!

10月最初の週末!どんな週末でしたか〜??

 

私はコテージツアーへ行ってきました〜☆

西でも東でも潜って、アドバンスダイバーも誕生して、

まさかの初めてのニシキフウライ♪

ついついカメラに夢中になっちゃいますよね(笑)

 

夜はシェフの美味しいご飯をたくさん食べて、

お誕生日のお祝いもしました〜☆

一番が決められないくらいどれもこれも、

全〜部と〜っても美味しかったな〜♪

週末はOW(オープンウォーターダイバー)講習

この週末はOW(オープンウォーターダイバー)講習も開催してました〜!

まずはプール講習へ☆

お友達同士で、新たな趣味のスタート!!

これから最高の海での海洋実習が待っていますよ〜!

 

ダイビングを始めるには最高のシーズンです!!

ライセンスを取るか悩んでいる方、

一緒に水中世界へでかけましょ〜!!

 

皆様のお問い合わせ、ご来店いつでもお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)