カメも登場

伊豆海洋公園の週末はカメも登場!ベニシボリガイが3匹も

こんばんは、押切です。

 

今日は春一番に続き、すごい風でしたねー!

 

お店の前では色々飛び回ってました(笑)

 

昨日までの週末は、加藤さんはグアムヘ、

僕は海洋公園に!!

 

日曜日は朝一番に海に入ったら、

 カメー!!

これは嬉しい出会いですねー!

 

今回は宝探し絞りダイビングでもありました!

 

結果・・・

 

ベニシボリガイ

 

まさかの3絞り!嬉しかったー(笑)

 

この時期に見られるベニシボリガイと言われる、

貝の仲間。

 

砂の中に潜む為、まるで宝探しみたい!

今が旬!!ご興味ある方は是非♪

 

他にも今はカエルアンコウ祭り!!

クマドリ2匹に、オオモン、イロが3匹、ベニが2匹。

 

4種8匹!写真頂くの忘れました(笑)

 

ハナタツ

 

オオウミウマ

 

タツの仲間も、ハナタツにオオウミウマ!

 

透明度もバッチリで、一時間近く潜ってしまいました(笑)

まだまだ良い海が続きますよー!!

 

明日の夜からはスタッフ研修で大島へ行って来ます!

お勉強して来まーす!!

 

報告をお楽しみに♪

 

「お知らせ」

 

明日はスタッフ研修の為、20時までの営業となります。

23(木)も研修の為、臨時休業とさせて頂きます。

24(金)から通常営業となります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)