Namidea Yokohama RED講習

週末はお店も学科でワイワイ♪台風も過ぎ去り、明日からツアー再開!

こんばんは、押切です☆

今回の台風は本当に凄かったですね。

今朝は台風の影響により営業開始時間が遅れ、

ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

ナミディアのあるエリアは軽い停電程度ですみましたが、

被害に遭われた地域の方々の1日も早い復興を願っております。

さて、週末のお店は台風前に学科講習を開催!

アドバンス学科にEFRにレスキュー学科と両日共に盛り上っていた様です☆

合間にはマイ器材を決めたりとみんなでワイワイ!

僕も何か揃えたくなります(笑)

10月の増税前に欲しかったものを一緒に書き出しましょ♪

Namidea Yokohama ハンマーヘッドツアー!

そして、今夜からは神子元島ツアー開催!!

台風前は好調だっただけに、期待がもてる・・・♪はず(笑)

あー、会いたい!

明日も頑張ってきまーす♪

明日のナミディアは通常営業!

皆様のご来店、心よりおまちしております!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)