Namidea 休日大島ダイビング!

連休明けは休日大島ダイビングへ!やっぱり大島はすごい!!

こんばんは、押切です☆

 

連休明けの今日、水中マップ製作や次回のツアー相談などで

お店はワイワイしておりました♪

この時期はスキルアップにももってこいですね!!

 

加藤さんは仲良しインストラクター達と一緒に

伊豆大島へ一泊旅行へ旅立って行きました☆

ご飯モリモリ食べてるんだろうなー♪

写真を送ってくれましたが、

いやー、やっぱり冬の大島はすごいー!!

 

Namidea 休日大島ダイビング!

 

出ましたー、アケボノハゼ!!

小さめの個体でこれはたまりませんねー!

一眼で写真撮りに行きたいなー♪

 

Namidea 休日大島ダイビング!

 

秋の浜の浅場といったらキンチャクガニ♪

これまたたまらなーい!

 

毎日言ってますが(笑)、今年は水温が高いので、

水中世界はすごい事になっております!!

 

透明度、生物ともう大変ったらないです♪

イルカの泳いだ翌日にアケボノハゼに会えるってまあ贅沢(笑)

 

Namidea 休日大島ダイビング!

 

とにかく今の海、絶対潜った方が楽しい!!

 

この時期は比較的しておりますので、

日程もポイントリクエスト大歓迎でーす!

 

僕も写真撮りに行こーっと♪

来週は1週間お休み頂いて、ちょっと旅立ってきますが(笑)

 

明日は水曜定休日ですが、

16(木)は通常営業!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)