Namidea Yokohama のんびり富戸ビーチ

連休明けはのんびり富戸ビーチへ!癒しの海で気持ち良かったー!

Namidea Yokohama のんびり富戸ビーチ!


こんにちは、押切です☆


連休明けの今日は富戸のヨコバマへ♪


最近はボートで泳ぎ続ける事が多かったので、

久しぶりにのーんびりダイビング!

気持ち良い一日でした♪


Namidea Yokohama のんびり富戸ビーチ!


クマノミも沢山♪

産卵しているクマノミも沢山!


孵化直前の卵も☆


Namidea Yokohama のんびり富戸ビーチ!


潜降直後からキビナゴの群れ!

顔付けた瞬間から楽しめますー!


Namidea Yokohama のんびり富戸ビーチ!


アオリイカの子供達も良い感じに!

イカはやっぱり興奮してしまう♪


Namidea Yokohama のんびり富戸ビーチ!


そんな中で無事にライセンス取得してダイバーに!

おめでとうございまーす!


Namidea Yokohama のんびり富戸ビーチ!


浮力もバッチリでスイスイ泳がれていました♪

ツアーの方も着々とスキルアップ☆


Namidea Yokohama のんびり富戸ビーチ!


レベルアップして行くのは楽しいですねー♪

今日もご参加頂いた皆様有難うございましたー!


10月の海もお楽しみにー!!

明日は定休日ですが、夜から神子元ツアー!!


連休の分もハンマーに会ってきまーす♪


「営業時間のお知らせ」


9/26(木)は海洋業務の為、

15時からの営業とさせて頂きます。


ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。




 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)