富戸(ふと)でダイビング

富戸(ふと)でダイビング!貝たくさーん!

GW中日のNamideaツアー

 

こんにちは、押切です。

 

今は連休中日、街は静かです(笑)

 

昨日は富戸の海へ行って来ましたー!

海ものんびりムードで、ガラガラ!

 

今は海の中は綺麗な貝がたーっくさん!!

 

この時期同じみのベニシボリガイ。

何度探してもワクワクするんですよねー。

 

大好きだなー!

 

GW Namidea Yokohama ツアー

 

ヤギを見るとトラフケボリガイも!

 

二個体ついてるし、ポリプも開いてるし、

最高の被写体!!

 

GW Namidea Yokohama ツアー

 

ベニキヌヅツミガイは赤いヤギに。

 

カラフルでこれまた綺麗!

 

この時期はゆっくりマクロ撮影できるので、

色んな生物が見つかるんですよねー!

 

Namidea GWツアー 魚の子供も沢山

 

そして、魚の子供も増えて来ましたよー!

 

だんだん夏に向かって来てるのが実感できますねー!

僕の写真熱も上がって来てます(笑)

 

さあ、明日からはGW大島第二弾!

5日からはGW大島第三弾!!

 

ワクワクするGW5連休、楽しんで行って来まーす!!

 

GW期間中、

5/3(水祝)、5/6(土)は12時から18時までの営業、

 

5/4(木祝)、5(金祝)、7(日)は臨時休業とさせて頂きます。

 

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)