日が射す海中

透明度良好!念願のIOP(伊豆海洋公園)へ!

こんばんは!加藤です!!

今日はドライブ中に桜が綺麗に咲いていて、

陸でも春の訪れが気持ちが良いですね!

 

今日は海洋公園に行ってきました!

水中でも春の訪れの報告をあちこちから聞きますが、

海洋公園は青い海が広がっていました〜!

 

透明度20m近くはあって、キビナゴはキラキラ☆

ウミウシも増えてきていて、賑やかな水中でした!!!

ウミウシ

甲殻類もたくさん登場しているので、

ウミウシと合わせて宝探しのようです!!

ついつい写真を撮るのに熱中しちゃいますね!

 

自分で見つけた被写体だと、

いつもよりもっと写真がうまく撮れちゃうかも!?

フォトツアーのリクエストも随時受付中です!

たくさん写真を撮りに行きましょう!!

Namidea Yokohama フォトツアー

フォトツアー

お目当の極小ミアミラには会えなかったので、

明日リベンジしてきま〜す!!

 

明日のNamideaは定休日です!

明後日は通常営業になります!

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)