Namidea Yokohama クリスマス初島ツアー

透明度抜群!初島ツアー!

Namidea Yokohama クリスマス初島ツアー!


こんばんは、押切です☆


あっという間に忘年会から一週間。早いったらないですねー!


この週末のお店は新しくライセンス取得をお考えの方や、

学科受講の方で賑わっておりました☆


そんな本日、ツアーチームは初島へ!


Namidea Yokohama クリスマス初島ツアー!


熱海から20分で行く事の出来るプチリゾート!

水中は絶好調に透明度が良いです!


今回のNEWドライデビューの方も♪


この時期は毎回海が楽しみになりますねー!


Namidea Yokohama クリスマス初島ツアー!


初島と言えばジョーフィッシュ!


伊豆半島ではあまり見かけないのですが、

ここ初島ではいつも出会える!


この表情がたまらない(笑)


Namidea Yokohama クリスマス初島ツアー!


今はイロカエルアンコウも!

やっぱりカエルアンコウ好きだなー。


この時期は出会える可能性も高い!


Namidea Yokohama クリスマス初島ツアー!


ウミウシもだんだんと増えてきましたねー!


透明度も良くて、マクロも充実!

来週の休みはレンズどうしようか悩む・・・(笑)


Namidea Yokohama クリスマス初島ツアー!


今回もご参加頂いた皆様、有難うございましたー!


クリスマスツアーは始まったばかり!


年忘れツアーや年越しツアーを始め、

2018年もまだまだ楽しんで行きましょう!


明日もナミディア通常営業!


皆様のご来店、心よりお待ちしております!!



横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)