不思議な海の生き物

IOP(伊豆海洋公園)は魚だらけの賑やかな海☆

こんばんは、加藤です☆

今日は久しぶりにIOP(伊豆海洋公園)へ行ってきました〜!!

 

水中に顔をつけるなり、魚!魚!!魚!!!

EX(エキジット)付近でず〜っと楽しめてしまいそうなくらい、

賑やかな水中でした!!

 

とにかく群れだらけの海の中ですが、

やっぱりマクロ系も気になって仕方がありません(笑)

 

IOP(伊豆海洋公園)のヤドカリ

最近、気になるヤドカリも♪

9月に入り、水中はとっても賑やかです!!

 

水温もまだまだ暖かいし、毎日がダイビング日和☆

9月の賑やかな海を一緒に堪能しましょう!!

 

明日のNamidea Yokohamaも通常営業です!

皆様のご来店、お問合せをお待ちしています!!

 

私は明日も元気いっぱい潜ってきま〜す♪

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)