OW(オープンウォーターダイバー)講習

OW(オープンウォーターダイバー)講習で無事にダイバー認定☆

こんばんは、加藤です☆

台風が過ぎ夏日が続いていますね〜♪

毎日がダイビング日和!!

というわけで、今週は講習WEEK!!!

 

昨日と今日はOW(オープンウォーターダイバー)講習を開催してきました!

快晴ベタ凪♪

最高の海でいっぱい笑って、海を大満喫して無事にダイバー認定☆

プール講習からナイスコンビネーションだったお二人

プール講習からナイスコンビネーションだったお二人♪

海の中でも、ナイスバディでした!!

次はAOW(アドバンスドオープンウォーター)講習!

も〜っとダイビングが好きになっちゃいますよ!!

 

そして今週は、

も〜っとダイビングが好きになっちゃうAOW講習も開催!

AOW(アドバンスドオープンウォーター)講習

プカプカ浮いたり、サカナの写真を撮ったり、

今まで以上にダイビングを楽しんでいるご様子でした♪

みんなが楽しそうだと私も楽しくなっちゃいます♪

 

女子会AOW講習だったので、

いつも以上にトークが止まらない!!(笑)

今度はカエルアンコウ見に行きましょうね♪

スキューバダイビングショップ Namideaのゲスト

そんな訳で、今週お店に不在だった私も週末はお店にいます!!

私といっぱいダイビングトークしに、お店に遊びにきてくださ〜い!

 

明日のNamidea Yokohamaも元気いっぱいの通常営業です!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)