初めてのジャイアントストライドエントリー

話出したら止まらない!!!

こんばんは!加藤です!!

体のあちこちが筋肉痛です😅

昨日はお腹のあちこちが、

つってしまい大変でした(笑)

 

おうち時間を過ごしていて、

「笑うこと」「話すこと」が、

全く足りていなかったようで、

早くも体は悲鳴をあげています(笑)

 

少しずつ動き出したNamidea!

朝のアオリイカの動画は、

ご覧になっていただけましたか?

 

店長と同じ場所で、

私も撮ったのですが、

迫力がなんだか違います!!!

 

私の撮った動画は、

Twitterに載せてあるので、

よかったらチェックしてくださいね!

 

今日は久しぶりのプールへ!!

貸し切りなので、何かと安心!

感染予防対策もばっちりです!

 

初めてのジャイアントストライドエントリー

 

講習開催が嬉しすぎて、

ダイビングの楽しいさを、

あれもこれも伝えたくなり、

いつもしゃべりすぎの私が、

さらにおしゃべりに😅

 

やっぱりプール講習はいいですね!

一生懸命に取り組んでくださる姿!

少しずつ上達していくたくましさ!

 

 

オープンウォーターダイバープール講習

 

何回講習を担当しても、

スキルが出来た!!!時の喜びは、

嬉しくてたまりません!!

 

早く海へ連れて行ってあげたい!!

 

ツアー、講習ともに、

今まで以上に少人数にて開催しています!

マンツーマンでの開催も可能ですので、

ぜひご相談ください!

 

 

Namidea 雲見ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)