視察会は海を知るだけではありませんでした!

こんばんは!加藤です!

今日は城ヶ島ダイビングセンターさんが、

視察会を開催してくださり参加してきました!

 

何度も潜っている城ヶ島の海ですが、

改めて知ることばかり!!!

 

なるほど!!!と、

新たに知ることもたくさんあり、

とても勉強になるダイビングとなりました!

 

今日の学びはみなさんに、

どんどんお伝えしていこうと思います!!

 

そして、視察会は、

海を知るだけではありませんでした!!

 

ダイビングの楽しさが詰まっていて、

さらに潜ることが好きになったことは、

間違いありません!!!!!!!!

 

セッティングから、ブリーフィングから、

船の上から、休憩時間、何から何まで、

ひとつひとつのことが楽しい時間でした!

 

インストラクター同士だからこそ、

新たな楽しみが生まれているのかもしれません!

 

みなさんを水中世界にご案内することが、

好きでインストラクターでいますが、

水中世界を案内してもらうことも、

好きなんだ!と改めて実感!!!

 

今回の視察会に参加したことで、

ダイビングがさらに好きになりました!!

 

この気持ち、皆さんに届けたい!!!

 

この機会をご提供くださった、

城ヶ島ダイビングセンターの皆さん!!

今日はありがとうございました!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)