見る喜び!!見つける・教える楽しさ!全部面白い!

ハンマーの群れこんばんは!加藤です!

神子元島ツアー連戦スタート!!

初日の今日も4航海!!!

 

しっかり潜りに行ってきました!!

そして、

ハンマーヘッドシャーク!!!

たくさん見てきました!!

 

4ダイブ全てでハンマーヘッドシャーク!

初めての神子元ツアーの方々にも、

喜んでもらえて本当に嬉しいです!

 

アシスタントで同行しているので、

普段あまりハンマーを、

見つけることがないのですが、

今回はハンマーの群れを自分で発見し、

みなさんにお知らせすることができました!

 

なんでしょう!!この感じ!!!

見つけるだけですごい嬉しい!!

伝えられるってすごく嬉しい!!!

 

もうとにかく、

ダイビングが面白くて仕方ないです!!

 

そんな感じで気分がよくなっていたのか、

今日一番のハンマーに近づくチャンスに、

動画を必死で撮ってみたのですが、

録画ボタンが押されていなかった悲しい事実…

 

こんなこともありますよね(笑)

 

明日は良い動画も撮れますように!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)