ボロカサゴ

見に行きたすぎる生物!!

こんばんは!加藤です!

台風の影響もあり、

今日は半袖では流石に寒い一日でした👕

 

海に潜りに行かない日は、

ひたすらSNSで各ポイント情報を、

見たりして過ごしているわけですが、

目が見開くほど、

今すぐ潜りに行きたくなりました!

 

大瀬崎に登場した、

ムラサキ色のボロカサゴ!!!!!

 

私が見てみたい生き物ベスト3に入る、

それくらい見てみたい生き物のひとつ!!

 

ボートポイントに登場しているのは、

知っていましたが、

まさかのビーチポイントで登場!!

 

これは見たすぎる!!!

伊豆では見れないかもと思っていた、

ムラサキ色のボロカサゴ!!!

かなり移動しているようですが、

しばらく居てくれないかな〜!!

 

こんなチャンスなかなかないので、

興味のある方は今すぐご予約ください!

 

 

ということで、

ムラサキ色はまだ見たことないので、

写真は以前登場したボロカサゴです!

 

 

他にも見に行きたい生き物を、

求めて潜りに行きませんか?

 

 

早速リクエスト頂いたので、

10月10日 大瀬崎ツアー

ミジンベニハゼを求めて!!!

開催します!!!

ぜひご参加ください!!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)