伊豆諸島の利島はなんと日帰りでイルカに会える!

伊豆諸島の利島はなんと日帰りでイルカに会える!

こんばんは、押切です。

いよいよ7月!!もうはっきりと夏でしょう(笑)

 

今日も元気な女性お2人組が、

水中世界へ行きたーい!とご来店♪

 

これから楽しみです〜!

 

伊豆諸島の利島はなんと日帰りでイルカに会える!

私、水中イルカ初見でございます。

 

念願のイルカ写真も撮れたし、興奮してしまいましたー!

 

何だかんだ、イルカって可愛いなー(笑)

スタッフもみんなで調査を兼ねて旅だって来ました☆

利島ドルフィンツアー

これからNamideaでも

ドルフィンツアー開催していきまーす!

 

まだイルカと会った事無い方、是非一度ごらんあれ!

可愛いです(笑)

 

明日も元気にNamdiea営業致しまーす!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

イルカの写真見にいらして下さーい♪

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)