Namidea 粟国&阿嘉島ツアー

衝撃の海!粟国&阿嘉島ツアー報告!青いったらなーい♪

Namidea 粟国&阿嘉島ツアー!

 

めんそーれ、押切です♪

 

沖縄から戻って一日経ちましたが、

まだ沖縄気分が抜けませーん・・・。

 

昨夜は沖縄料理屋に飲みに行ってしまいました(笑)

 

今日はお店ではアドバンス学科開催!

 

この夢の様な世界を目指して!!

スキルアップしていきましょー♪

 

そんな本日のブログは沖縄ツアー報告!!

 

梅雨の中休みという事で、全日程快晴!!

透明度無限大∞♪

 

まさに楽園!

 

Namidea 粟国&阿嘉島ツアー!

 

阿嘉島といえばニシバマ!!

12mの根はそれはそれは。

いつ行っても凄い事になっております♪

 

ここはたまらなーい!

 

Namidea 粟国&阿嘉島ツアー!

 

この時期は紫外線も強いので、水中が明るいのなんの!

ケラマハナダイやキンギョハナダイも乱舞ったらない♪

 

Namidea 粟国&阿嘉島ツアー!

 

この白い砂地も一体何なんでしょ(笑)

もうどこまでも見渡せる!!

 

そして、今回は念願の粟国遠征も!!

これがまた青いったらない♪

 

そして、ギンガメトルネード!!

 

Namidea 粟国&阿嘉島ツアー!

 

やっぱり凄い!!

 

大物や群れは本当に圧巻♪

11月のパラオも楽しみだなー!

 

Namidea 粟国&阿嘉島ツアー!

 

浅場のサンゴエリアはこれまた楽園モード全開☆

久しぶりの沖縄の海、しかと満喫して参りました♪

 

ご参加頂いた皆様、本当に有難うございましたー!!

真っ青な海、ダイナミックな海、カラフルな海!

と最高でしたねー!

 

時には洗濯機の中。的な感じもありましたが(笑)

また一緒にあの景色を見に行きましょー!!

 

楽園阿嘉島ツアー、来月は6/13(木夜)-16(日)にて開催!

 

直前受付も可能です☆

是非この素晴らしい海へご一緒しましょー!!

 

あー、最高だったなー!!




Team Down currents 押切

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)