みなとみらいギャラリー 海の写真展

クイーンズスクエア みなとみらいギャラリーの伊豆海洋公園 海の写真展へ☆

こんばんは、押切です。

今日もまだまだ風が強いですね〜!天気は良いので気持ちよいですけどね♪

 

昨日は臨時営業して、EFR(エマージェンシーファーストレスポンス)講習を行いました☆

やっぱりスキルをリフレッシュすると良いですね!

 

まだまだキャンペーン期間中ですので、

是非1人でも多くの方にご受講頂ければと思います!

みなとみらいギャラリーのNamideaコーナー

そして、みなとみらいギャラリーにも行ってきました〜♪

Namideaコーナーにてパシャ☆

 

Namideaから全部で5点展示しております。

とーーっても素敵な写真が沢山なので、是非皆さん見にいらして下さい♪

クイーンズスクエア みなとみらいギャラリーの伊豆海洋公園 海の写真展

みなとみらいのクイーンズスクエア「みなとみらいギャラリー」にて開催中!

 

 Namidea Yokohamaから歩いて10分くらいで行けます♪

展示場もすごく目立つ場所で、嬉しくなりますね(笑)

 

明日はNamidea通常営業!

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)