喜んでもらえた写真

良い写真とはどういう写真なのか?

こんばんは!加藤です!

肌寒い一日…

今日も過ぎていくおうち時間🏠

 

クラウド保管の時代ではありますが、

ハードディスクに撮りためた写真を、

私は保存しています!

 

日付ごとに!!

もっと細かいとポイントごとに!!

莫大な枚数になってきていますが、

今日は視点を少し変えて、

SNS上の写真を見てみました!!

 

同じ写真でも、SNSにアップしたり、

保存したりしているのは、

その時に自分自身が気に入った写真!

 

たくさんある写真の中から、

何度も選んでしまう写真もあれば、

こんな写真撮っていたのか💡

なんてこともよくあります!

 

写真家さんたちの、

素敵な写真ばかり見ていると、

自分で撮った写真は、

見るにあたいしないほど残念ですが、

自分で撮った写真ばかり見ていると、

不思議と、これいいね!!が、

増えて行きます!!

 

おうち時間のおかげで、

新たな、これいいね!が増え、

もっと写真を撮りたい熱もUP中⤴︎

 

プロの方たちには敵わないですが、

良い写真をたくさん撮るべく、

早く潜りに行けますように!!!

 

 

今日の写真は、

今まで撮った写真の中で、

一番喜んでもらえたかなと、

思える嬉しい1枚です📷

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)