自分だけのダイビングの楽しみ方

自分だけのダイビングの楽しみ方!!

こんばんは!大竹です!

 

今日は一段と暑くなりましたね〜

と思ったらいきなり雨が!!

でもその雨もすぐに止みました(笑)

 

今日の天気は忙しすぎる!(笑)

 

そんな中、今日はカメラの話題で

店内は盛り上がりました!!!

 

ということで今回は潜ったときに

僕が撮った写真をご紹介!!

(下手ですみません笑)

 

 Namidea 純平

 

まずはキンギョハナダイ!

この色好きなんですよね〜

めちゃくちゃ可愛い!

 

Namidea 純平

 

イロカエルアンコウ!

この時はマクロに目が慣れていたので

存在に全然気づかなかったです(笑)

 

Namidea 純平

 

そしてアカホシカクレエビ!

見つけるのに苦労しました(笑)

 

僕、生き物探すの大好きなんです!!

 

暗い所でライトを当ててみたり、

狭い隙間を覗き込んだりと

色々なところを探索!

 

これが僕のダイブスタイル!!

皆さんも自分なりのダイビングの

楽しみ方見つけてみませんか?

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)