ヤシャハゼ証拠写真

聞くだけでわくわくする名前が次々と!!!

こんばんは!加藤です!

今日も降ってきました💦ゲリラ豪雨☔️

外に出ようとした瞬間、降ってきました…

昨日ので学んだので雨宿り作戦です!!

 

今日のNamideaはライセンス講習!!

学科講習を開催していました!!

文字で学ぶ学科講習と体で学ぶプール講習!

その先に待っているのが、

実際に経験する海洋実習!!!

 

わくわくする気持ちが高まりますね!!

 

わくわくするといえば、水中です!!

ダイバーに人気の、

ニシキフウライウオやヤシャハゼ!!

どっちもちびっこサイズが富戸に登場中!

 

どっちも写真を撮りにいきたい!!!

どっちもみんなに見せてあげたい!!

 

潜らない日はワクワクとモヤモヤで、

いっぱいの気持ちになりますね(笑)

 

 

わくわくモヤモヤしながら、

明日はダイブマスター講習です!!

 

 

新たにダイバーも誕生しますが、

プロダイバーも誕生していきますよ!!

ダイバーが増えていくのも、

みなさんがスキルアップしてくのも、

楽しみばかりです!!

 

 

ツアーのお知らせ

 

2020ナミディア神子元島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)