Halloween 伊豆海洋公園 IOP

群れもいいけど小さな生き物もいい感じです!

こんばんは!加藤です!

平日伊豆半島ツアー開催中!!

東も西も潜りに行っちゃいます!

 

初日の今日は東伊豆!!

伊豆海洋公園に行ってきました〜!

 

平日なのでのんび〜りしたIOP!!!

ハロウィーンの装飾も気になるものばかり🎃

陸上も水中も楽しめます!

 

 

水中もHalloween

 

海の中は、少し白っぽいですが、

ニシキフウライウオ!!

イロカエルアンコウ !!

などダイバーに人気の生き物から、

この季節ならではの来遊魚!!

 

キビナゴはあちこちでキラキラ!!

ニザダイたちが集まってると思ったら、

アオブダイはモリモリ食事中!!

カスザメは全く隠れていませんでした!

 

 

伊豆海洋公園 カスザメ

 

じっくり写真を撮りながらダイビング!

撮りたい景色が止まりません!!

 

秋の伊豆の海!!!

群れも楽しめる時期ですが、

小さな生き物たちを探して、

一緒に楽しみましょう!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)