カマスの大群 平沢

群れが見たい!!のリクエストにはこれしかない!

こんばんは!加藤です!

「群れが見たい!!」

今日はリクエストを頂いたので、

これしかない!!と思い西伊豆・平沢へ!

 

そう!!!

アカカマスの大群!!!

台風のうねりも乗り越え、

まだまだすごいことになっていました!!

 

さらに増えているのではないかと思うほど!

とにかく大群です!!

まるで壁が押し寄せてくるかのような、

巨大な集合体!!!

 

タカベやイサキの群れが、

行き場をなくしてしまうほど!!!

 

他の魚達は水底に集まり、

カマス達の様子を伺っているようでした!

 

カンパチがアタックしてくるたびに、

ものすごい勢いで泳いで逃げています!

 

目の前で繰り広げれれる光景に、

思わず声を出さずに入れないほど驚きました!

 

いや〜とにかくすごかった!!!!!!!!

 

 

ツアーのお知らせ

 

2021年Namidea八丈島ツアー!

 

Namidea 2021年年越しツアー!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)