水深2m!キンメモドキ!

群れがいっぱい!!このシーズンがやってきた!!!

こんばんは!加藤です!

9月がスタート!!

わくわくの季節の始まりです!!!

 

伊豆のベストシーズンと言われるこの時期!

水中には魚たちを始め、

と〜っても賑やかになっています!

 

先日潜りに行った平沢は、

群れがた〜くさんいました!!!

 

 

キラキラひかるタカベの群れ

 

タカベの群れ!!!

イサキの群れ!!!

クロホシイシモチの群れ!!

キンメモドキの群れ!!!

などなど!!とにかくすごいです!!

 

 

水深2m!イサキの群れ!

 

何度も何度も同じ場所に群れを求め!!

何度も何度も群れの中を泳ぎ!!

何度も何度も歓喜の声をあげてます!!

 

思わず声が出てしまうほどの迫力です!!

 

さあ、9月最初の週末!!!

人気の神子元島ツアー!!!

東伊豆・北川ツアー!!!

ライセンス講習も開催です!!!

 

お店も営業しております!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

ツアーのお知らせ

Namidea 秋の黒潮大島ツアー!

 

2022年Namidea神子元島ツアー!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)