北川の海のピカチュー

リクエストで緊急ツアー決定☆北川ボートダイビング!

こんばんは、押切です。

 

本日はOW(オープンウォーターダイバー)学科がありました〜♪

これからの夢の世界に目をキラキラさせながらお勉強☆

何だか僕もワクワクしてきてしまいます。

最高の趣味に出来る様にご協力させて頂きますね♪

 

さて、本日は表題の通り急遽緊急ツアーが決まりました☆

 

11/1(土) 北川ボートツアー!!

北川ボートツアー

昨日のブログを見て下さった方より、

「今すぐにでも行きたい!!」とリクエストがありツアー決定致しました♪

 

少人数でのーんびりじっくりフォトツアーです〜☆

ご参加希望の方はnamidea@namidea.com

もしくは045-319-4816までご一報下さい♪

 

熱い海がお待ちしております!!

 

明日からはアドバンス講習♪

アジのつかみ取りもしたいな〜☆

 

明後日(10/30)は海洋業務のため、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 

尚。お電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)