オープンウォーター講習 福浦での海洋実習

絶賛夏を満喫中!青春を謳歌しましょう!

こんばんは、成田です!

 

今日は福浦でオープンウォーター海洋実習でした!

 

青春を感じる写真ですよね!

皆さん、とても楽しそうな表情です!

 

この夏の忘れられない良い思い出として

残していただけると嬉しいです!

 

そして昨日は僕、成田のツアーでした!

場所は伊豆海洋公園でした!

海況は穏やかで天気も良くダイビング日和でした!

 

浅場では、キンギョハナダイさん、ソラスズメダイさん、

ネンブツダイさんの群れや、

 

ミギマキさんやタカノハダイさんがいらっしゃいました!

 

さらに深場にはクエさんもいらっしゃいました!

 

参加されたゲストさんたちには、伊豆海洋公園に

来たことがなかったり、十何年ぶり!という方たちが

いらっしゃいました!

 

皆さん、楽しそうに気持ちよさそうに潜られていて、

ガイドをさせていただいた僕にとって、それは最高の

ご褒美でした!!!!!!

 

あと、私事ですが、

昨日で100DIVES を迎えました!!!!!!!

今後もたくさん皆さんと潜り倒して行きますので

 

宜しくお願い致します!!(笑)

 

Namidea 雲見&田子ボート

 

そんな潜り倒したいという方に朗報が!!

 

8月25日(土)〜26日(日)で

西伊豆田子&南伊豆雲見ボートツアー!!!

 

さらに、、

8月24日(金夜)〜26日(日)、

9月22日(土夜)〜23日(月)

 

には、ハンマーヘッド散策、神子元ツアーが開催!

 

Namideaでは、魅力的なツアーが満載!!

 

たくさん潜って潜り倒して行きましょう!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)