Namidea クリスマスツアー 初島ビーチ イルカ

絶好調のドルフィンダイビングしてきました!!!

ナミディア クリスマスツアー 初島ドルフィンダイビング

 

こんばんは!加藤です!!

日に日に寒さが深まっております!

それでも、昨日はお天気も良くダビング日和!!

Namideaクリスマスツアー🎄は初島へ!!

 

まだまだ大人気が継続中のイルカ!!!

今回もたっぷり遊んでくれました〜!!

海も青く、とってもキレイで、

水面へ泳ぎに行く姿まで、

水中から見ることもできました!!

 

Namidea クリスマスツアー 初島ビーチ イルカ

これでもかっっっ!!

というほど、私たちのスレスレの位置を、

泳ぎに来てくれたり、

2頭で海藻を巻き上げて遊んでみたり、

ダイバーの泡の間をゆっくりと泳いだり、

とにかくかわいい姿ばかり!!!

 

Namidea Yokohama ダイビング 初島イルカツアー

もう「かわいい!!!」以外の言葉が、

見当たらないほど最高に可愛かったです!


時間いっぱい遊んでくれた後、

後ろ髪を引かれながらEXに向かうと、

今一度私たちの前に登場してくれた時は、

たまらなく可愛かったです!!🐬


そして、ニシマトだけではありません!!

フタツネも絶好調の初島!!!

フリソデエビやミヤケテグリや、

白や黒のちっちゃなカエルアンコウや、

オレンジ色のちっちゃなカエルアンコウ!


 

Namidea Yokohama クリスマス 初島ツアー ダイワハウス

ダイワハウスにはテングダイもいて、

青く綺麗な水中世界はとても賑やかでした!

 

そんな水中世界を、

記録に残すのに大活躍だったのが、

今回もGoPro!!!

 

そしてTG-6!!!

TG-6はイルカもカエルアンコウも、

なんでも撮れちゃう優れもの!!

 

尚且つ、色がとにかくキレイ!

そんなカメラも対象の、

Namidea Christmas SALEも、

開催中です!!!

 

Namideaクリスマスセール

イルカたちがダイバーと遊んでくれる間に、

水中カメラを持って、

ドルフィンダイビングに行きましょ〜!!


明日のNamideaは通常営業です!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)