海洋公園 水中ポスト

素敵な1日をありがとうございました!!

こんばんは!加藤です!

実は、私ごとですが、

本日、誕生日でした〜!!!

 

数字が増えていくことは、

なんとも言い難い気持ちですが、(笑)

誕生日に皆さんと潜れたことが、

本当に嬉しい1日でした〜!!

 

素敵なお誕生日プレゼントもいただき、

これから愛用間違いなしです!!!

 

嬉しくていただいたプレゼントを、

披露したいところですが、

とっても気に入ってるので、

ここでは披露しません!(笑)

 

私と潜りにいくと、見れますよ〜!!

 

ということで、

バースデーダイブは伊豆海洋公園へ!!

水中ポストに手紙を投函!!!

 

みんなでのんびり楽しんできました〜!!

 

店長チームは、

神子元クローズのため北川へ!!

 

アイドルがたくさん登場中の、

北川を楽しんできたこと間違いなし!!!

私も北川潜りに行かなきゃ!!!

 

 

ツアーのお知らせ

2021Namideaクリスマスツアー

 

 

Namidea 2021年年越しツアー!

 

 

 

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)