ダイバー認定

素敵なマイスーツでライセンス講習!

こんばんは!加藤です!

海から戻ってきてお店番!!

久しぶりにお店番をしているような、

そんな気がします!!

 

店長は予定を変更して、

今日も神子元にいます!!

明日も明後日も神子元にいます!!

 

ハンマー大爆発は続いているのでしょうか🦈

 

神子元ツアーは今夜からも開催!!

平日リクエスト2日間!!

神子元ツアーのスタートです!!🦈

 

私は本日も城ヶ島へ行ってきました!

出来立てホヤホヤのウエットスーツと、

届きたてのピカピカの器材を使って、

オープンウォーター講習でした!!

 

 

蛸壺にタコ

 

海洋実習も2日目ともなると、

オーラはすっかりダイバーに!!!

水中スキルも落ち着いてできたし、

最後の方には生き物も自分で発見!!

 

無事にダイバー認定となりました!!

 

ダイバー認定

 

EX直前には目が慣れてきたのか、

ギンポがた〜くさんいました!!

特に赤い個体が可愛かったのですが、

大きさや色もいろんな種類がいるので、

一言で「ギンポ」とまとめていちゃ、

だめですね😅勉強しなくちゃな〜!!

 

さあ、次のステップはアドバンス講習!

これからダイビングライフを、

楽しんで行きますよ!!!

 

お知らせ

Namidea 2020.9月大島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)